OUR BUSINESS

事業紹介

アールエイチナビ

「どこで働くか」「条件はどうか」「何をするか」…。求職者が仕事を探すうえで見るポイントはそれぞれだと思います。その中でも「誰と働くか」という観点から企業ブランディングを確立していく、全く新しい形の採用ポータルサイトです。
アールエイチナビでは様々な業界の企業の経営者や採用担当者、事業責任者に直接インタビューを行い、当社独自の記事を掲載しています。
ここで取り上げる記事の内容は、良い言葉だけを並べたものではありません。アールエイチナビを通じて、企業が抱えている課題や改善すべき点等をありのままに掲載することで、『求職者と雇用主の間に"ミスマッチのない"雇用関係を創造していくこと』『企業のホワイト化を進めていくこと』を当社では目指しています。
企業の魅力も課題もすべてをありのまま伝えることで、求職者の「ここで働きたい!」を後押しする、そんなサイト作りを行っています。

求人広告事業

求人広告事業

企業の採用活動にとって欠かせない求人広告。当社は「総合の求人広告代理店」として、全国70媒体以上の求人メディアを取り扱っています。
採用人数、価格、ターゲット層など企業のオーダーに最も適した求人媒体をご提供し採用を実現するため、ヒアリングや訪問を徹底して行い、お客様の満足度を追求することが当社のミッションです。
また、ただ掲載するだけではなくデータ分析や情報収集を重ねていくことや、お客様のもとへ何度も足を運び、採用のために手を尽くすことなど、当社が追及しているのはただの販売代理店としてのサービスではなく、『求職者も企業も満足のいく"採用サービス"』です

人財紹介事業

人財紹介事業

企業と求職者、両者の架け橋となって双方の雇用関係を結ぶ事業です。
一見シンプルな事業内容ですが、当社が目指すのは"相思相愛"のマッチング。専門のコンサルタントが面談を行ない求職者の経験やスキルを考慮することは勿論ですが、その人の性格や適性、キャリアビジョンまで条件に含めたうえで企業へご紹介します。
情報提供として企業へ業界の採用動向・求職者動向を共有したり、求職者へ入社後のフォローアップを行ったりと、採用後のアフターフォローも欠かしません。
企業と求職者の出会いは一期一会。その大切な機会を全力でサポートし、双方の雇用関係がずっと続いていくための努力を当社では日々続けています。

DEPARTMENT

部署紹介

部署紹介

© 2015 Precious Partners 2018 Recruiting Site.