BENEFIT PROGRAM

福利厚生制度

充実した休暇制度

完全週休2日制(土日)・祝日、年末年始、夏季休暇を含め、年間休日は126日程度です。その他に年次有給、慶弔休暇に加えて、有給取得推奨日を設けております。

産前産後・育児・介護休暇

女性の働きやすい環境づくりのために、産前産後・育児休暇の取得推奨はもちろんのこと、男性の育児休暇なども推奨しています。また、対象家族を持つ社員のため介護休暇の取得整備を行っています。

時間短縮/時差出勤制度

個人のライフプランに合わせて、時短正社員制度の活用、時差出勤が可能です。

営業用スマートフォン・タブレット端末支給

営業職に従事する社員全員にスマートフォンを支給しております。また、ノートパソコンも1人1台支給をしております。

業界最大の福利厚生サービスに加入

福利厚生サービスのベネフィットステーションと提携し、宿泊施設やフィットネスクラブ、自己啓発、育児・介護等幅広いメニューを会員優待料金にて利用制限なく、何度でもご利用いただけます。

従業員のワークライフバランスを考えた近距離手当・引越しサポート

住居が拠点から半径3km圏内にある場合、家賃を最大2万円会社が負担する手当を設けています。また不動産会社と提携し、引越しの際の仲介手数料が60%軽減されるサービスなど、通勤の面でも社員が働きやすい環境を構築しています。

家族手当

結婚・出産等で家族が増えた際にも働きやすい環境で仕事に邁進できるよう、別途手当をご用意しております。

在宅勤務

妊娠や病気、余儀ない引越し等で通勤が困難な方は、管理職との面談を実施した上でご自宅で業務ができるようサポート環境も整えています。

 

 

© 2015 Precious Partners 2018 Recruiting Site.