今すぐ採用したいなら 若手採用に強い マイナビ 転職

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マイナビ転職は、
企業ニーズの高い若手採用
強みを持っています

獲得

マイナビだから可能な
若手ユーザー層の
獲得

マイナビブランド
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進学時から就職時まで独自のネットワークを持つ「マイナビブランド」。
実績と信頼に裏打ちされた若手社会人が「マイナビ転職」ユーザーとなります。

応募

マイナビ転職の
若手
応募者数は半数以上

マイナビ転職応募者の年齢
マイナビ転職応募者の年齢 グラフ

さらに、マイナビ転職の新規登録者の72%※も35歳以下。
将来を担う若手社会人がマイナビ転職を多く利用しています。

対面

イベント来場者が
ほぼ20代~30代

マイナビ転職EXPO来場者数
マイナビ転職EXPO来場者数

貴社の魅力を転職者に直接伝えられる採用手法として好評の合同企業説明会。
多くの若手転職者への志望意欲を高めることができます。

※2017年11月末時点

さらに今すぐ転職したい、
アクティブユーザーが多数!

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※2017年11月末時点

すぐ働ける可能性が高い「若手採用」に強いマイナビ転職は、3ヵ月以内に転職したい転職意欲の高い求職者のユーザーが75%!
さらにマイナビ転職は、継続的な集客を行うことで20代~30代の転職希望者を常に獲得しています。

マイナビ転職なら

若手に強いから
採用~入社決定までスピーディー!

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中途採用に特化した多彩なサービス!

マイナビ転職は、
貴社の様々な採用の悩み
解決いたします

悩み
01
掲載しても、大手しか
応募が来ないのでは?

マイナビ
転職は

従業員300名未満の掲載
企業が66%!
応募数は企業規模に関係
ありません

マイナビ転職で掲載されている会社の半数以上が従業員が300名以下の規模。
さらに、3社に1社は100名未満の企業様です。
あらゆる企業規模の求人が掲載されているからこそ、さまざまな志向の転職希望者が多くの選択をすることが可能。
企業規模を問わず、貴社の強みや魅力を、転職希望者に伝えることができます。

マイナビ掲載企業規模
66% ※従業員規模が300名未満
基本掲載企画に無料でセット
  • 1週目新着表示
  • 提携サイトへの掲載
■オプション
  • ・検索マッチバナー
  • ・新着求人メールヘッダ広告
  • ・オートマッチメール 
    など

※2017年11月末時点

悩み
02
限られた時間の中で応募者
とやりとり
するのが大変

マイナビ
転職は

選考の手間を簡素化し、
選考を効率化
応募者を逃さない仕組み
があります

マイナビ転職の企業専用画面には、採用担当者が応募者対応に専念できるよう、効率化できる機能があります。
企業専用画面を活用することで、選考スピードを短縮化することが可能。
獲得したい応募者の入社意欲を高め採用へと近づけるためには、採用担当者の熱意ある対応もポイント。
弊社にてスカウトやフォーマット文面の作成サポートなども可能です。

内定までの流れ
内定までの流れ
基本掲載企画に無料でセット
  • 応募フォームカスタマイズ
  • 自動返信機能(サンクスメール)
  • 応募管理機能
  • 面接日程調整機能
  • 書類選考不合格通知メール機能 など
  • ・応募のお礼を自動送信できる「サンクスメール」
  • ・すぐにメールを返信できるように用意した
    「テンプレート」
  • ・面接の無断キャンセルを防止する「アラートメール」

悩み
03
自社にマッチした人材から
応募が
来るのか不安

マイナビ
転職は

ターゲットを絞った攻め
「スカウトサ
ービス

求める人材へ直接アプロ

が可能

「スカウトサービス」は、マイナビ転職の会員の中から「採用したい人材」にマッチした会員を抽出し、直接メッセージを届けるサービス。転職に意欲的なものの、時間が取れない求職者に対してアプローチ可能。
企業側から「ぜひ応募して欲しい」という熱意を強く伝えることで、転職者に対して他社との差別化を図ることができます。マッチングを高め、転職希望者へ貴社への応募を後押しすることにもつながります。

マイナビ転職のスカウト会員
マイナビ転職のスカウト会員
基本掲載企画に無料でセット
  • コンタクトメール
■オプション
  • DM
  • DM代行
  • スカウト
  • スカウト代行 など

※2017年11月末時点

採用したい人物像に合わせた
幅広い商品をご用意しています

マイナビ転職はオプションラインナップが豊富!
Web 掲載に加えて、転職イベント・他媒体との連携・スカウトサービスなど
貴社の採用したい人物像に合わせた幅広いオプションをご用意しています。

マイナビ転職なら

貴社と転職者をつなぐ多彩なサービス
期待を超える採用を実現

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マイナビ転職 基本掲載料金

採用難易度に応じて選択可能な5つの企画
転職希望者への露出頻度やアピールできるサービスによって
料金が違います。

人気

MT-Aプラン

掲載料金
4週間)
75万円
  • ★採用担当からのミミヨリ情報
  • ★PRエリア
  • ★会社・仕事の魅力
  • ★社員インタビュー
  • ★取材後記
  • 表示順位 2位
  • 取材
  • 原稿量8,000文字程度
  • 写真最大6点

特典

  • 新着求人メールに掲載
  • 積極採用企業の求人に掲載
人気

MT-Bプラン

掲載料金
4週間)
50万円
  • ★採用担当からのミミヨリ情報
  • ★PRエリア
  • ★会社・仕事の魅力
  • ★社員インタビュー
  • ★取材後記
  • 表示順位 3位
  • 取材
  • 原稿量7,100文字程度
  • 写真最大4点

特典

  • 新着求人メールに掲載
  • 積極採用企業の求人に掲載
このような料金プランもございます

MT-Sプラン

掲載料金
4週間)
120万円
  • ★メッセージ画面
  • ★採用担当からのミミヨリ情報
  • ★PRエリア
  • ★会社・仕事の魅力
  • ★社員インタビュー
  • ★取材後記
  • 表示順位 1位
  • 取材
  • 原稿量7,700
    文字程度
  • 写真最大5点

特典

  • 新着求人メールに掲載
  • 積極採用企業の求人に掲載

MT-Cプラン

掲載料金
4週間)
35万円
  • ★PRエリア
  • ★会社・仕事の魅力
  • ★取材後記
  • 表示順位 4位
  • 取材
  • 原稿量6,400
    文字程度
  • 写真最大3点

特典

  • 積極採用企業の求人に掲載
    ※チケット商品購入時のみ

MT-Dプラン

掲載料金
4週間)
20万円
  • 表示順位 5位
  • 取材×
  • 原稿量5,800
    文字程度
  • 写真最大1点

特典

  • 積極採用企業の求人に掲載
    ※チケット商品購入時のみ

マイナビ転職 成功事例

CASE01 不動産営業

リアルタイムの
スカウト活用で競合に
負けない応募数を確保

  • ターゲット若手層(20~30代の未経験)
  • 採用数5名(30名応募)
掲載企画 MT-S(6週間)
スカウト350通
社員数 30名

事業拡大に伴う人員募集を行うため、若手層の採用をすることになりました。
効果事例を比べ、反響が最も見込める「マイナビ転職」で募集をすることに。
リアルタイムでスカウトが送れる上、内容も個々にカスタマイズすることが可能な「マイナビ転職」の機能をフル活用!
スカウト対象者には優遇特典をつけることで、多くのエントリーを獲得。目標採用数を達成できました。

CASE02 医療事務

マッチング精度の高い
スカウトで
低コスト
即戦力を採用

  • ターゲット経験者(子育てが終わって社会復帰した女性)
  • 採用数2名(18名応募)
掲載企画 MT-C(4週間)
スカウト150通・
コンタクトメール
社員数 100名

欠員募集のため、他媒体で募集をかけていましたが、なかなか採用に繋がりませんでした。
募集する年齢層・経験層から「マイナビ転職」に変えてみることに。細かい経歴を指定してスカウトを送ることができるため、マッチング精度が高いことも媒体決定のポイントになりました。
予算を考慮して露出が控えめな企画を選び、スカウトでターゲットに猛アプローチ。結果、1ヵ月で18名も応募が来た上に、即戦力を採用することができました。

CASE03ホテルフロント業務

社員インタビュー
活用で
マッチングの
高い
採用に成功

  • ターゲット未経験の若手
  • 採用数3名(62名応募)
掲載企画 MT-B(6週間)
スカウト100通・
コンタクトメール
社員数 23名

欠員募集にあたり、未経験の若手がターゲットのため「マイナビ転職」で求人募集をすることに。
楽しく自発的に働けるイメージを伝えられるように原稿を工夫、未経験者のペルソナを複数設定し、それぞれに刺さるようなポイントを打ち出す提案をしてもらいました。
夜勤のマイナスイメージを払拭するため、社員インタビューを活用。実際に働いているスタッフの「リアルな声」を掲載しました。その結果、夜勤1名・日勤2名の採用に成功しました。

CASE04 社内システムエンジニア

採用が難しい技術職でも
アプローチと原稿内容で人材獲得

  • ターゲット経験者(新規事業のため、
    経験必須)
  • 採用数1名(15名応募)
掲載企画 MT-A(6週間)
コンタクトメール
62通
社員数 100名

新規事業での採用のため、未経験よりも経験者、受動的よりも能動的な方に来て欲しいと考えていました。
専門媒体に出すよりも、原稿内容を経験者向けにして、幅広い層にアプローチできる「マイナビ転職」に出稿してはとのアドバイスが。ターゲットを絞ることでの応募数減少が不安でしたが、「マイナビ転職 女性のおしごと」にも同時無料掲載できるとのことで問題は解決。
男女問わず幅広い層の目にとまるように工夫し、求める人材にマッチした経験者を採用することができました。

人材採用のプロだから、
貴社の採用課題に合わせて
最適なご提案をいたします

弊社は採用課題解決
プロフェッショナルです!

「スカウトサービス」は、マイナビ転職の会員の中から「採用したい人材」にマッチした会員を抽出し、直接メッセージを届けるサービス。
転職に意欲的なものの、時間が取れない求職者に対してアプローチ可能。
企業側から「ぜひ応募して欲しい」という熱意を強く伝えることで、転職者に対して他社との差別化を図ることができます。
マッチングを高め、転職希望者へ貴社への応募を後押しすることにもつながります。

弊社は、採用に関するツールを幅広く取り扱っている採用課題解決のプロフェッショナルです。
求人広告以外の幅広い採用支援も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

採用についてのあらゆるお悩みを
トータルでサポートいたします

採用に関する無料相談・資料請求は
プレシャスパートナーズへ

マイナビ転職の掲載または採用のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
担当者より2営業日中にメール又はお電話にてご連絡させていただきます。

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株式会社プレシャスパートナーズ(以下、「当社」といいます。)では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。
当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

1.個人情報の定義
当社は、個人情報とは、個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができることとなるものを含む)と認識しています。
2.クッキー・IPアドレス情報
当社の運営するメディアにおいては、その機能上、本人が容易に認識できない方法によってクッキーやIPアドレス等の情報を取得します。クッキー等については取得した情報に個人情報が含まれる可能性もありますが、システムの運用に必要な範囲で用い、他の目的で利用することはありません。 なお、クッキー情報については、ブラウザの設定で拒否することが可能です。クッキーを拒否するとサービスが受けられない場合は、その旨も公表します。
3.個人情報の取扱事業者の名称
株式会社 プレシャスパートナーズ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
4.個人情報の管理者およびその連絡先
個人情報保護管理責任者 田中 新也
TEL03-6911-0333/FAX03-6911-0334
5.個人情報利用目的の特定
当社は、個人情報を取り扱うにあたって、その利用の目的を出来る限り特定します。
6.個人情報利用の制限

当社は、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。合併その他の理由により個人情報を取得した場合にも、あらかじめご本人の同意を得ないで、承継前の利用目的の範囲を超えて取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。

  1. 1)法令に基づく場合。
  2. 2)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき。
  3. 3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき。
  4. 4)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに 対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
7.個人情報の適正な取得
当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得することはありません。また、16歳未満の子供から親権者の同意なく個人に関する情報をみだりに収集しないよう留意します。
8.個人情報の取得に際する利用目的の通知

当社は、個人情報を取得するにあたり、あらかじめその利用目的を公表します。ただし、次の場合はこの限りではありません。

  1. 1)利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合。
  2. 2)利用目的をご本人に通知し、または公表することにより株式会社プレシャスパートナーズの権利または正当な利益を害するおそれがある場合。
  3. 3)国の機関もしくは地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  4. 4)取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合。
個人情報の利用目的

当社が当サイトにおいて取得し、保有する個人情報の利用目的は、次の通りといたします。

個人情報の種類:お問合せ者情報
利用目的:お問合せに回答するため

以上は、当社の開示対象個人情報の利用目的となります。

9.個人情報利用目的の変更
当社は、個人情報の利用目的を変更する場合には、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えては行いません。また、利用目的を変更する場合には、事前にご本人に通知し、同意を得るものとします。
10.個人情報の安全管理・従業員の監督
当社は、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報保護に関する規程を定め、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。
11.委託先の監督
当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるように、個人情報の取扱いに関して契約を締結するか、委託先の約款などにて、安全に取り扱われていることを担保いたします。
12.第三者提供の制限
当社は、法令に基づく場合、本人の同意がある場合及び下記の提供先以外は、第三者に個人情報を提供致しません。
13.本人が個人情報を与えることの任意性について
本人が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果として、ご希望に沿ったご対応ができないことをご了承ください。
14.個人情報に関するお問い合わせ窓口
個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先
TEL03-6911-0333/ FAX03-6911-0334
個人情報の開示等の求めに対する申し出先
TEL03-6911-0333/ FAX03-6911-0334
15.所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申し出先
なし
16.開示対象個人情報の開示等

当社は、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去及び第三者への提供の停止をします。 ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります)

【開示等の受付方法・窓口】
開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。
【受付手続】
下記の受付窓口までご連絡ください。ご連絡いただきましたら、当社所定の「個人情報開示等請求書」を郵送または、FAX、メール等でお送り致しますので、記入の上、必要書類を同封し送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。) ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。
【問合せ窓口】
・窓口の名称
個人情報苦情相談問合せ窓口
・連絡先
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電話:03-6911-0333/FAX:03-6911-0334
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・申込方法
所定の「開示等に関する請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へ送付してください。(手数料はかかりません。)
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17.開示対象個人情報の開示等をお断りする場合
当社は、ご本人からの要求にもかかわらず、以下のいずれかに該当する場合は、開示等の対応をお断りしております。その理由は請求者への回答時に説明いたします。
  1. 1)要求の対象になっている個人情報が開示対象個人情報ではない。
  2. 2)提出書類に不備がある。
  3. 3)本人確認が出来ない。
  4. 4)すでに廃棄や削除して当社に保管していない。
  5. 5)その他、合理的な理由にて要求内容に対応できない。

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