PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

社員のファッションチェック👗


こんにちは!
プレシャスパートナーズ広報担当です🐰

今回は、プレシャスパートナーズで働く社員のファッションを紹介をしたいと思います💄


NO.1 営業職 A.Tさん

クライアントとの商談終わりにパシャっと1枚撮らせていただきました📷
緑色のスカートが差し色になってとても似合っています👗

NO.2 営業職 T.Mさん

入社1年目!今日はスーツで決めています📷
後ろの背景とカチッとしたスーツが相まって爽やかな仕上がりとなりました✨

NO.3 営業職 S.Iさん

新卒1年目の女性社員📓今日はたまたまスーツでした!
スーツでビシッとしていますが、足元のパンプスの抜け感があり可愛いです👠
笑顔もとっても素敵です🍒✨

本日は以上、3名の方に登場していただきました✨

プレシャスパートナーズは、オフィスカジュアルで勤務OKです🌹
身にまとうもの1つで、周りからの印象や自身の気の持ちようもだいぶ変わりますよね😉✨

これからも定期的に、ファッションチェックを行っていきますので、チェックしてみてください🌸

今日のブログはここまで♪
では、また🌼