PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

第14期がスタート&社員総会を実施しました✨


こんにちは♪
プレシャスパートナーズ広報担当です✨

4月23日に弊社の創立記念日を迎え、14期がスタートし、社員総会を開催いたしました!

今回は新型コロナウイルスの影響もあり、初のオンラインとリアルのハイブリット型で実施。

まずは、高崎社長の挨拶からスタート!
13期の振り返りや今期の目標、心構えについて話がありました。

プレシャスパートナーズの今期の合言葉は、「プレシャスNo.1」✨
一人ひとりが自分にしかないNo.1を見つけ、全員で進化し、オールスター集団を目指します!

また、プレシャスパートナーズの社員総会では毎年、1年間で活躍したメンバーを表彰する表彰式を行っています👑
新人賞、MVPなど毎年表彰している賞に加え、ベストロイヤリティ賞やキャリア新人賞などの賞が新たに新設!あわせて10部門で表彰が行われました。

受賞者の皆さんは、この一年間の想いや決意、お客様や上司・仲間への感謝の言葉など涙ながらにスピーチ。

そして受賞者のご両親からのサプライズで手紙が流れると、会場は感動に包まれました😢

今年はほとんどのメンバーがオンライン参加でしたが、オンライン参加をしているメンバーも、感動の涙と祝福が溢れる授賞式となりました!

常に現状維持ではなく、挑戦するベンチャースピリッツを忘れずに、14期も走り抜けたいと思います✨
改めて表彰された皆さんおめでとう!
14期もプレシャスパートナーズをよろしくお願いいたします。

※写真撮影の際のみマスクを外しています