PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

オリジナルTシャツ2023バージョン完成!


こんにちは!広報担当です🌼
毎年制作されるプレシャスパートナーズのオリジナルTシャツ!
今年も2023年限定デザインのTシャツが完成しました✨

今回は、新卒メンバーよるTシャツの撮影風景をお届けします👕

ブラックのTシャツにシンプルなデザインがかっこいいです✨

スタイリッシュなデザインなので、オフィスカジュアルとしても着ることができます👍

ポイントはここ!
バックの腰部分に今期のスローガンである「Believe in each other」が刻まれています🙌

デザインとしてもアクセントになっていて素敵ですよね😍
第二創業期として成長していくために、メンバー同士お互いを信じ抜いていこうという想いが込められています。

ちなみに、クールビズ期間中はこの“プレT”が着用OKに🌻
暑い日でも快適に業務に取り組むことができます。

こうしてジャケットを羽織っても締まりますね!

Tシャツは、プレシャスパートナーズに入社した方全員にお配りしています🤲✨
同じTシャツを着ていると団結力も感じられますよね😉

暑い中でしたが、楽しんで撮影に参加してくれた新卒メンバーでした🙌✨
それではまた🌼

★プレシャスパートナーズでは、一緒に働く仲間を募集しています☺
▶ 採用サイトはこちら:https://p-partners-recruit.jp/