PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

プレシャスコーデ【東京本社編】


こんにちは!広報担当です!

本日はメンバーのコーデをご紹介👚
普段どんな洋服を着て出勤しているのか気になりませんか?
今回は東京本社で働いている4名のファッションをチェック 📷

クリエイティブ課:Sさん

この日は透かし網のワンピースにスカーフネクタイのスタイル💜
カラフルな小物ながら統一感があるオシャレコーデです✨

シルバーアクセとターコイズのリングが水色のネイルにマッチしていてとても素敵🌼
パソコンを触るたびに気分が上がりますね♪

What’s in my bag?
カバンの中身を紹介してもらいました👀香水はいつも持ち歩いているのだとか✨
いい香りになると気分も上がりますね!

経営戦略室:Nさん

ブラックのセットアップに足元はスニーカーでカジュアルに👟
“クールビズ”になるとプレシャスTシャツを着て出勤する方が多くいます!
後ろには『Believe in each other』、今期のスローガンも♪

Nさんのコーデのこだわりは、ニューバランスでコーデを揃えているそう✨
ニューバランスのセットアップにシューズ!
小さなこだわりが素敵ですね✨

人事部:Iさん

人事部のIさんは、オフィスカジュアルの清潔感ある服装📷
ピンクのタータンチェックと白のブラウスが相性良いですね♡

面接や説明会がある際はジャケットを着用👚
ジャケットを着るとまた雰囲気が変わりますね!

Iさんは、デスクに置いているグッズを紹介してくれました!
夏に大活躍の携帯扇風機!コンパクトで持ち運び便利です✨
デスクにはピンクで統一された小物が置いてあり、デスクにいるだけで気分が上がりますね♪

メディア部:Iさん

コーデのポイントは、パンツにブーツを合わせて遊び心を取り入れたコーデとのこと✨
好きな服装で出勤できるのは嬉しいですよね!

小物はいつも持ち歩いている水筒にイヤホン🎶
毎日、音楽を聴いて出勤してくるためイヤホンは必須とのこと✨

以上、今回は『プレシャスコーデ 東京本社編』をお届けしました!
次回は、『プレシャスコーデ 営業部編』を紹介します👗

それではまた🙌