MENU
NEWS

創業10周年を迎え、コーポレートロゴを一新いたしました


2018年4月23日に創業10周年を迎え、コーポレートロゴを一新しましたのでお知らせします。


■コーポレートロゴに秘めた思い

新しいコーポレートロゴには、日本各地が集まって「Precious」の「P」という文字を描き、「P」artnersになるよう表現しているデザインとなっています。現在、東京・名古屋・大阪・福岡と支社を展開しておりますが、日本全国へプレシャスパートナーズのサービスを広めていきたいという想いが込められております。
また「関わる全ての方々にとってかけがえのないパートナーであり続ける」という弊社の企業理念を従来のコーポレートカラーとして使用していたカラーで表現しています。 こちらのロゴは社内公募にて決定しました。



■新コーポレートロゴ

RECURUIT


■代表取締役 髙﨑 誠司 挨拶

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 おかげさまで、株式会社プレシャスパートナーズは2018年4月23日で創業から10周年を迎えることができました。

このたび創立10周年を迎えることができましたのは、お客さまをはじめ、従業員やそのご家族、そして関係各位の皆さまのおかげでございます。心より感謝申し上げます。 いま一度創業の精神に立ちかえ理、社員一同決意を新たに、一層の努力をして、皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プレシャスパートナーズ 広報部
TEL:03-6911-0333 E-mail:kouhou@p-partners.co.jp


CONTACT

RECRUIT

TOP