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新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務実施に関するお知らせ


株式会社プレシャスパートナーズは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、3月3日(火)~3月31日(火)まで全従業員を対象として原則在宅勤務に移行いたします。

今回の措置は、当社従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保と、お取引先様への安定的なサービス提供を目的としております。お取引先様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【 実施概要 】
期 間:2020年3月3日(火) ~ 2020年3月31日(火) *1
対象者:株式会社プレシャスパートナーズの全従業員
内 容:
・従業員は原則全員在宅勤務とする*2
・お取引様との打ち合わせは原則オンラインで実施し、訪問/来訪は控える
・やむを得ず外出が必要な場合は交通機関の混雑時間を避け、マスクを着用する

*1:実施期間の延長に関しましては今後の状況を鑑みながら判断いたします。
*2:お問い合わせの際は、各担当の携帯電話またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。状況に応じて対応させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プレシャスパートナーズ 広報部
TEL:03-6911-0333 E-mail:kouhou@p-partners.co.jp


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