MENU
RELEASE

「ハピテク」掲載店舗数が2,000店舗を突破!


採用コンサルティング事業を行う株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:髙﨑 誠司、以下:当社)が運営する「ハピテク」(https://www.hapi-take.com/)は、2020年7月1日(水)に掲載店舗数が2,000店舗を突破いたしましたことをお知らせいたします。

ハピテク


【今後の展望】

新型コロナウイルスの影響により経済的影響を受けている飲食店の皆様に対し、 一皿でも多くのテイクアウトが広まることで飲食店の救済に繋がればと思い、2020年5月に「ハピテク」をリリースいたしました。

リリースから2ヶ月で2,000店舗を超える飲食店の皆様にご利用をいただいていており、外食機会が減少するなか、ハピテクを通じてお店のファンを増やすことに繋がればと思っております。
今後も一皿でも多くのテイクアウトを広め、飲食店の皆様の発展のために様々な取り組みを続けてまいります。


■「ハピテク」
ハピテクは“いつもお店で食べていた味を、家でも楽しもう” をコンセプトにテイクアウトができる飲食店を探せるサービスです。
飲食店の皆様はテイクアウト情報を無料で掲載することができます。
店舗情報・テイクアウトメニューなどの情報を掲載し、SNSで簡単にシェアができるため、告知・宣伝に活用していただけます。

現在の掲載エリアは東京都・大阪府・愛知県・福岡県のみの対応となっていますが、順次掲載エリアを拡大してまいります。


■ご掲載を希望する飲食店の皆様
テイクアウトを実施されていて「ハピテク」にご掲載を希望される飲食店の皆様は、ハピテクの下部より公式LINEをお友達登録していただくと簡単に登録が可能です。今後も、飲食店の皆様の発展のために様々な取り組みを続けてまいります。
https://www.hapi-take.com/

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プレシャスパートナーズ 広報部
TEL:03-6911-0333 E-mail:kouhou@p-partners.co.jp


CONTACT

RECRUIT

TOP