PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

ようこそPPへ!23年新卒の入社式をレポート!


こんにちは!広報担当です。

新年度がスタートしましたね!
プレシャスパートナーズにも新たな仲間が加わりました🌸
今回は、本日4/3に行われた23年新卒の入社式のレポートをお届けします

■入社式会場の様子📸

今年はバトゥール東京の会場にて行われました🙌
全拠点の新卒社員が集まり、社会人としての記念すべき一日目を迎えます。

■開会&辞令書授与式

開会の挨拶の後は、辞令書授与式が行われました。
社長から新入社員一人ひとりに「これから一緒に頑張っていこう」と激励の一言と共に辞令書が手渡されました。
会社のメンバーとなる実感が湧き、気持ちも引き締まりますね!

■新入社員代表からの挨拶

新入社員の代表メンバーが今後の抱負とともに、23卒のメンバー全員で話し合って作ったスローガンを発表!決意を感じるスローガンになりました🍀

創業15周年を迎え、第二創業期を共に駆け抜けるメンバーとして、これからの活躍が本当に楽しみです!

■髙﨑社長より新入社員へメッセージ

社長からはプレシャスパートナーズのMVVに込められた想いをもとにメッセージをおくりました。

「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」ことを実現するために、会社と働く人が双方に誇りを持てるような社会をつくっていくこと、そして、共に働き・共に生きるメンバーと手を取り合って辛いことを乗り越え喜びを分かち合いながら、第二創業期の主人公として頑張ってほしいとエールをいただきました。

これから拡大・成長していく組織の一員として、様々なことに挑戦し可能性を広げていってほしいですね✨

■先輩社員からのビデオメッセージ

各部署の先輩社員から激励のコメントが寄せられました!
先輩たちのあたたかなメッセージに、新入社員も笑みがこぼれていました☺

■閉会の挨拶&写真撮影

最後は全員で写真撮影を行いました📸
ここからどのようなキャリア・人生を歩んでいくのか、本当に楽しみです🙌

これから「共に働き・共に生きる」メンバーとして、切磋琢磨しながら一緒に挑戦しつづけたいですね🔥

それでは、また🙌