PRECIOUS PARTNERS OFFICIAL BLOG 株式会社プレシャスパートナーズ 公式ブログ

沖縄へ3泊4日の報奨旅行に行ってきました🌺


こんにちは!広報担当です!
今回は昨年1年間の活躍を称えられて表彰されたメンバーの報奨旅行の様子をお届けします🌺
今年は表彰メンバーと役員で3泊4日の沖縄の旅に✈🙌

■報奨旅行について
年に1回行われる社内表彰式で貢献して成果を表彰されたメンバーに副賞として贈られる旅行です✈
今年は3泊4日沖縄の旅🌺
1年間会社のために努力したメンバーだからこそ満喫できる特別な時間となりました✨

■3泊4日報奨旅行の様子をお届け!

<1日目>
初日は沖縄に到着後は自由行動!夜は集合して食事🙌
日々の疲れを癒しつつ、メンバー同士労いながら有意義な時間を過ごしました🌙

<2日目>
2日目は全員で船を貸し切って海へ✨
慶良間諸島などを巡りながら船の上でBBQやシュノーケリングも楽しみました!美しい沖縄の海と空が一面に広がる景色は格別です🌊✨

シュノーケリングではウミガメを見ることができました👀
現地でしか味わえない貴重な体験!✨

<3日目>
3日目は終日自由行動!ビーチバレーを楽しんだり、美ら海水族館へ行ったり、有名なパワースポットであるター滝へ行くメンバーもいました☺

3日目は沖縄で過ごす夜は最後の日。
全員で食事へ♪沖縄気分を楽しみながら、最高の夜を過ごしました✨

<4日目>
最終日はゴルフ組と観光組に分かれて沖縄の最終日を満喫しました🌺
海が間近にあるゴルフ場はロケーション最高✨
ゴルフ好きのメンバーも多いため、この日のプレーは格別でした💎

■報奨旅行を終えて
3泊4日たっぷり沖縄を楽しんだメンバーからは
「最高なメンバーと一緒に最高の時間を楽しむことができた」という感想が✨
『共に働く・共に生きる』仲間として想い合える文化があるからこそ、いつもの日常とは異なる時間を有意義に過ごすことができるのだと思います🤝🌈

普段はなかなかゆっくり話せない役員やメンバー同士でもこういった機会を通じてよりそれぞれで高め合う機会になりました✨
また、表彰台に上がれなかったメンバーも、報奨旅行の様子を見ながら「来期は必ず自分も表彰されるように頑張ろう!」とモチベーションに繋がっています🔥

これからもメンバー同士、日常の業務の中でも感謝の心を忘れずに切磋琢磨し高め合っていきたいと思います🙌

★表彰式の様子はコチラ:https://www.p-partners.co.jp/blog/tag_07/2023/pp230424/

★プレシャスパートナーズでは、一緒に働く仲間を募集しています☺
▶ 採用サイトはこちら:https://p-partners-recruit.jp/