MENU
RECRUIT

2023年卒向け新卒採用サイトをオープンしました


株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 CEO:髙﨑 誠司、以下:プレシャスパートナーズ)は、2022年2月16日(水)に2023卒の学生向けに採用サイトをオープンいたしました。

プレシャスパートナーズ 2023年度新卒採用サイト:https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index

■2023年新卒採用スローガン & 採用メッセージ
ひとりではできないことがある。

自分のためだけではなく、誰かのために汗をかける人と一緒に働きたいと思っております。
ひとりでは越えられない壁も仲間となら越えられる。
ともに成長する、ともに成し遂げる、ともに歩む。
ひとりではできなくても企業や人のためなら実現できる。仲間と一緒ならどんな困難でも乗り越えられる。
採用スローガンにはそんな想いが込められています。

■働く社員の本音や様子、企業のありのままの姿を発信
「動画」、「アンケート」、「インタビュー記事」に本音ベースの意見を反映したありのままの情報を盛り込み、プレシャスパートナーズで働く姿をイメージしていただきやすいように工夫を凝らしました。動画は「社内イベントの様子」や「営業の1日の流れに密着」などコンテンツを拡充しており、より働く姿をイメージしていただきやすいようにしています。

また採用パンフレットには各ページのQRコードを掲載し、採用サイトと連動させる今までになかった取り組みにも挑戦。
デザインはコーポレートカラーで明るく親しみやすい、温かみがあるデザインになるよう工夫しております。

“雇用のミスマッチをなくす”というミッションを実現し、社長就活を採用市場のスタンダードにしていく。そんな世界を創るために、新たな仲間を募集します。皆様からのエントリー、お待ちしています!

■2023年度新卒採用サイト
https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/p-partners/index


CONTACT

RECRUIT

TOP